スマートフォン版はこちら

小泉歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小泉歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の歯科医院、「小泉歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0041
住所 大阪府大阪市住吉区南住吉4-8-8
電話番号 06-6692-9116
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小泉歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あびこ歯科医院 大阪府大阪市住吉区我孫子西2-11-24 JRあびこハイツ1F-101
代田歯科医院 大阪府大阪市住吉区長峡町2-4
成川歯科医院 大阪府大阪市住吉区大領5-6-32
小林歯科医院 大阪府大阪市住吉区我孫子3-11-25
中野歯科医院 大阪府大阪市住吉区東粉浜2-8-15
田中歯科医院 大阪府大阪市住吉区長居東2-6-11
佐藤歯科医院 大阪府大阪市住吉区長居東3-5-31
ゆうもりデンタルクリニック 大阪府大阪市住吉区万代東1-4-17 アルデール帝塚山101
公園前こばやし歯科医院 大阪府大阪市住吉区沢之町1-1-2 パークサイドマンション1F
小倉歯科医院 大阪府大阪市住吉区苅田9-11-16


おすすめ病院の口コミ

  • みいさん
    中野歯科医院 口コミ
    歯医者嫌いの私が一大決心して行った歯医者がココでした。
    放置していた虫歯を怒られる覚悟で行きましたが、とっても優しくしてくれ、今も治療中です。
  • モーリーさん
    名越歯科 口コミ
    大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル2階にある、名越歯科は一般歯科、審美歯科、インプラントにも幅広く力を入れている歯医者さんです。
    JR大阪駅、阪急、阪神、地下鉄、ともに梅田駅から徒歩5分くらいの場所にあり、土曜日も午後の診察があるので会社帰りにも行けるところです。病院内は、洗礼されたモダンな雰囲気で落ち着けます。治療方法についても、保険範囲か保険範囲外を細かく相談に応じてもらえるので安心です。
  • マッピーさん
    今西歯科医院 口コミ
    子供の頃行っていた歯医者のイヤな経験からずっと歯医者さんから遠ざかっていたのですが、欠けていた歯がだんだんひどくなってきて限界になってきたので約10年ぶりに歯医者さんを探して行くことにしました。こちらの口コミを見て大丈夫そうかなと思って行きました。先生は無痛治療で痛みをサッと取ってくれて、緊張からの解放からか泣いてしまいました。先生は「だいぶ長い間我慢していたのではないですか。治療が抵抗あるのであれば予防から徐々に始められたらどうですか?」とやさしく言ってくださいました。今はきれいな予防サロンというところで歯磨きやクリーニングなどを受けて徐々に馴らしていっています。スタッフの人たちにも親切にしていただきました。これなら通院できそうです。
  • 優奈さん
    辻野歯科医院 口コミ
    こちらの歯科へはホームドクターとして通ってます。
    きっかけは虫歯治療でしたが、歯を削った際に全く痛くなかったことが、とても印象に残っています。
    現在は定期検診で通っていますが、何かあったときだけでなく、誰でも気軽に定期検診に通うことができるクリニックだと思います。
    受け付けやスタッフの方は感じが良い人ばかりなのも通い易い点です。
    比較的に患者の数は多いですが、予約制なので待たされることは殆どありません。
  • santa2007さん
    かなもり歯科クリニック 口コミ
    どこかの口コミサイトで、枚方市で2番目に評判がいいと知り、それまでの歯科からこちらへ変わりました。
    先生は、コッテコテの大阪のおっちゃん的な方。
    歯医者が苦手な方でもこちらなら最後まで通院出来るのではないでしょうか。
    ユーモアもあり、苦手な方も多い会話を楽しんでおられるご様子。
    そして何より腕が良い。
    使っていた部分入れ歯を無くし、新たに作り直してもらったのですが、それまでのものより小さくて違和感のないものを作ってくださいました。
    てきぱきと処置も早いし、助手の方への指示も決してこちらを不愉快にするようなものではなく、医院全体が柔らかい感じ。
    イチオシの歯科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小泉歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル